2023年10月17日火曜日

テレマーク日和?

今朝の河口湖大橋。

やっぱり、いいですね!
白い富士山!


朝、”ふじてん”に向かうだけでも楽しくなってきている今日この頃です(笑)

 

そしたら朝からテレマーカーの姿を発見!

Sさん、おはようございます!


あっ、すみません、呼び出されてしまいましたので、もう一度家に戻ります(笑)


家との間をもう一往復して、ようやくお昼に皆様と合流できました。

なにげに豪快なお昼の方もいらっしゃいますね、Aさん!(笑)

昼食後のパチリ。

本日はテレマーカーが3名おられました。
2名以上は今季初?(笑)

なんだかんだ言っても、やっぱり仲間がいるのがいいですよね!

そして、今日も最後までねばろうとするNさん(笑)

お疲れさまでした!
またよろしくお願いします。




おまけのパチリは帰りがけの富士山。

雲があっても絵になりますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿