2023年10月14日土曜日

秋晴れ

今朝の河口湖駅駐車場。

秋晴れです! 

夏のふじてんも駅からシャトルバスが出れば、もう少し便利になるんですけどね(笑)

(パノラマは夏も冬も出てます)

爽やかな秋晴れのふじてんです。

日向に居れば暑いくらい、日陰ならちょっと寒いかな?ぐらいの程良い気候です。


富士山、先日の初冠雪の雪は、ほとんど消えちゃってますね(笑)

今シーズンの週末は、コブのレッスンで常に賑わっておりました。

今日もコブの方が賑やかでした(笑)


そんなこんなで、一日が終わり、また河口湖駅に(笑)

今晩から雨予報ですが、雲も増えてきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿