2023年10月10日火曜日

秋晴れですが

今朝の河口湖大橋は秋晴れです!

ですが、正面の富士山は雲の中、”ふじてん”もすっぽりと雲に覆われております。

これぐらいの日がいいんです!

サマーゲレンデは予想通りの雲の中。

お日様が当たらないマットは冷えていて滑ります!
毎日こんな感じだといいんですけどね。

ここにきて僕の練習の方はだいぶまとまってきております。
あとちょっと...ですかね(笑)

夕方には雲も抜けて快晴となりました。

富士山は思ったより白くなってないですね。
昨日の雨は上の方も雨だったみたいです。

残念!
期待してたのに(笑)


おまけのパチリは、「秋の夕暮れ」。

今日も良い一日でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿