2023年10月16日月曜日

(白い)富士山日和

今日は朝から感無量です!

雲一つない空に、白い富士山が浮かび上がっておりました!
やっぱり、富士山は白くなくちゃ、富士山じゃないですよね。


絵に描いたような富士山を眺めながら、でもやはり、いつもどうりサマーゲレンデに向かっております(笑)

もちろん、ゲレンデからも富士山が見えます。
なので、常連の皆様も笑顔で挨拶になっております。

「やっぱり、いいですよね~!」


あれ?、平日なのにEIJIさんの姿も(笑)

反対側を見ると、南アルプスの北岳と間ノ岳も雪がついておりました。

どうやら3千メートル以上には冬がやってきているようですよ!


いつまでも見飽きない白い富士山。

帰りがけにもパチリ。

今日はなにか得をしたような一日でした。



なので、いつもの御坂の展望台でもパチリ(笑)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿