2018年1月17日水曜日

通常レッスン  ~雨

雨です...

ゴンドラの天井には水溜りができてます。
1月のハイシーズンなのにこの雨降りは尋常ではないです。
なので、今日はこんなスタイルで。

夏のふじてんでは頻繁に登場したレインウエアですが、真冬にも登場となりました。
今日のレッスンは午前はNさんとSさん、午後は引き続きのSさんでした。

こんな日にお越しいただきありがとうございます。
お昼前にはすっかりずぶ濡れです。
平日ですのでレストランでしっかりと乾かします。

今日は本当にお疲れ様でした。
風邪をひかないようにお帰りください。
こちらは雨の中、午後まで参加いただいたSさんです。

中・急斜面での恐怖心を克服したい、とのことでしたが、この雨に動じないのですからもう大丈夫でしょう。

写真はリンデンの急斜面でのパチリ。
気のせいか、立ち姿も自信に溢れてきてますよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿