2018年1月22日月曜日

通常レッスン ~雪が舞って

午前中の通常レッスンはYさんです。

初級者レッスンと言いながらも、元々スキーは滑れる方ですので、今日は外向を中心に、しっかりとエッジを使うことに集中して滑っていただきました。

...なのですが、そんな日に限って絶好の新雪日和となったりするんですね。

なので、午後からはいつものIさんとバンビ杉さんの皆様で普通に滑りまくる日となりました。(笑)

まずはYさん、なんやかや言っても、しっかりと滑りきっております。
そして、しっかりとフォールラインに向いてますね。

豪快なバンビクレープの杉さん。
条件の良い雪の日は絶対に外さないという、意思も滑りもブレない方です。

最後はいつものIさん。
しっかりと踏み込んで抜け出した時の奇跡の一枚かも。(笑)

雪が降れば全てOK。
こんな日もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿