2018年1月1日月曜日

通常レッスン ~入笠湿原

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


新年第一番目のお客様はお蕎麦屋Fさん。
一年で一番忙しい日の翌朝にパノラマに登場です。
疲れてないですか?と伺ったところ、「仕事と遊びは別ですから!」と心強い言葉をいただきました。
さあ、今日はすいてるパノラマを滑りつくしましょう!
パノラマの元旦は毎年、甘酒とつきたてのお餅の振る舞いがあります。レッスンも途中休憩でお餅をいただきに向かいます。

ちなみに、写真のつき手はバンビ社長さんです。
いつもお世話になっております。やっぱりまだまだ現役のモーグル選手の打ち出しは力強いです!

さてさて、今日はパノラマのフルコースを堪能いただきます。お餅の後は、裏山の入笠湿原へ向かいます。

ここ二日ほど雪も舞っていましたので、期待しながら山頂レストランの脇から裏へ向かいます。
森の中の雪も薄めで、ギリギリスキーで歩けるくらいでした。新しいスキー板だと泣きが入るぐらいの状況です。
もう2~3回降っていただけると大丈夫だとは思うのですが...
今シーズン初の入笠湿原です。
ちょっと薄い雪がスノーシューでしっかり踏まれて固まっていました。

なにげに、最初からテクニカルな斜面です。距離も短いはずなのですが、けっこうハードな滑走でした。
悪雪フェチの方にはタマラナイかも。
細板革靴で完走しきったFさん。
お疲れ様でした!


では、登り返しますか
えっ? もうお腹いっぱいですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿