2018年1月23日火曜日

初級者レッスン /入笠湿原

朝イチのひとコマ。

昨日からの雪でいい感じの雪世界になってきております。パノラマじゃないみたいです。(笑)

今日のレッスンは鈴木さんの初級者レッスンで、昨日からのYさんです。外向を伴ったテレマークターンを練習しております。
そして、雪が降りましたので、”いつものI”さんチームは入笠湿原に向かっております。

とにかく、しっかり降ったら様子を見に行きたくなるが人情でしょう!(笑)

入笠湿原は、踝までが埋まる程度でしたが、平日の午前中なのでノートラックです。
週末にはスノーシューで踏み固められるとは思いますが、今日の時点ではフサフサでした。

雪が柔らかいとこんなことも(笑)

サービスカット、ありがとうございます!




今日も皆様お疲れ様でした。
雪が降ったら、またどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿