2018年1月27日土曜日

通常レッスン  ~初級/中・上級

今週末は通常レッスンです。
午前中は初級レッスンでKさんとWさん。
午後はベテランのIさんでした。

まずは午前のKさんとWさん。
山仲間のお二人が冬のスキーもチャレンジしようと参加いただいております。なので、お二人ともウロコ板で参加いただいております。今回は僕もウロコで。

ゲレンデではなかなかテレマーク姿勢のメリットを感じることができませんが、ウロコ板では引っかかりまくりますので、あえてウロコで滑ってみるのもありかな、と今日は思いました。

午後からは、”スクール横浜”当時からの常連のお客様のIさんです。いや、もう10年になっちゃうんですね。
来シーズンこそは小木曽さんの北海道ツアーも計画しましょう。

とりあえず、深雪を楽しんできてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿