2017年4月9日日曜日

パノラマ最終日  ~凸凹の日

とうとう富士見パノラマも最終日となってしまいました。

今シーズンもたくさんの皆様にお越しいただき、テレマークのレッスンにも参加いただきありがとうございました。

最終日は恒例の凸凹の日です。
今年もSMDCの皆様と一緒に凸凹三昧の一日を楽しみました。
昨年の様子は、こちら →

朝のうちは雨でしたので、休憩所でゆっくりとお茶など飲んでから、おもむろにスタートです。

ちょっと天気は微妙ですが、これだけテレマーカーが集まるとテンションもあがってきますね。
さあ、凸凹開始です!
今年のトップ3をご紹介。

BCクロカンもプラブーツも全く同じに滑り降りてくるSさん、文句なし、今年の主役でしょう。
こちらも安定した滑りのHさん。
さすが、乱れません。

(そして、昨夜はご馳走様でした!)
昨年の凸凹でテレマークデビューの中学生、Oさんの娘さんです。

おっとっと! でもこのあとリカバリーして滑りきるんですから大したものです。
将来が楽しみですね、Oさん!
午後からは天気も回復しました。

結局、最後の最後、終パトに追いかけられるまで皆さんで滑ってしまいました。(笑)

本当にお疲れさまでした。
また来シーズンも皆様よろしくお願いいたします。

そして、その前に春のツアーと、夏はサマーゲレンデでお待ちしております!

今年の動画も少しだけ
最後はパトロールに追われてます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿