2017年4月25日火曜日

平日のツアー講習

初心者向けのツアー講習は、営業が終了しているゲレンデを利用して、シールでの登坂などゆるゆると試していきます。

本日参加いただいたのはIさんご夫妻です。

今シーズンに体験レッスンにご夫婦で参加いただいてから、シーズン終了時には道具を揃えるところまではまっていただきました。ありがとうござます!
今日は、しらかば 2in1スキー場を利用させていただきました。
稜線からは八子ヶ峰の向こうに八ヶ岳が連なる景色が拡がります。
リフトで上がったら、この爽快感は味わえないですね。(笑)


もちろん、富士見パノラマも見えます!

せっかく、”いい感じ”の緩斜面がありますので、ノーエッジのクロカンの方も試していただきました。

軽快で歩くこと自体が楽しくなります。

でも、やっぱり滑るために登るんだったらプラブーツでシールがいいですよ。(笑)
今日はお疲れさまでした!
次は乗鞍ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿