2017年4月2日日曜日

講習会  ~悪雪・オフピステ入門

今日の講習会のテーマは「悪雪・オフピステ入門」です。

参加いただいたのはTさん、そしてOさんとKさんです。

4月ですので、グサグサな雪での悪雪を想定していたのですが、先週と昨日の雪のお陰で普通に快適なスキーとなっております。

せっかくですから、ちょっとだけゲレンデ外にも。

林の中は雪もまだ溶けたり固まったりはしていないので、ちょっとだけ浮遊感覚を味わえました。


まずはバランスのとれる姿勢でしっかりと立つことが肝心ですね。
落ち着いたら積極的に動いてリズムを掴んでください。くれぐれも回し急がないように!
慌てて板を横に向けても、いいことはなにもないですからね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿