2017年4月15日土曜日

乗鞍  ~三本滝まで

春のツアーの第一回目は乗鞍。

「春バス運行前の静かな乗鞍を楽しみましょう!」、というつもりだったのですが生憎の天気となってしまいました。

休暇村の駐車場には10台ほど車もとまっていたのですが、引き返す車もちらほら。
せっかくですから、ちょっとだけ歩いてみましょう、と動き出したものの本降りになってきてしまいました。


レストハウス前で雨宿りの図。
山の天気は予報よりだいぶ早く変わってしまいます。
三本滝の駐車場はまだ除雪が進んでおらず、目の前にはたっぷりと雪があるんですが...

   残念! 撤収です。


Hさん、5月にリベンジしましょう!



では、今日はこのまま温泉へ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿