2024年1月17日水曜日

レッスン  ~1日

今日も快晴のパノラマです!

本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはFさんとYさんです。 
お二人とも、先週はそれぞれお休みにしていただきましたので、今日は2回分、ガッツリと説明させていただきます!

...迷惑ですか?(笑)



お昼は三者三様。

三人とも、ガッツリと揚げ物メインのランチで午後に備えております。


なにせ今日は巷で「罰ゲームのよう!」などと言われているようなバリーエーショントレーニングも行っておりますので(笑)

そして、夕方は日が傾くまで...
とは言っても、北斜面のパノラマの1月は、2時半で日が沈みます。
なので暗くなるまでは、頑張っていただきました。とにかく、このところのお二人それぞれの上達ぶりは、目を見張るものがあります。

今日もお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿