2024年1月24日水曜日

レッスン  体験/ 通常1日

本日のレッスンは二本立て同時進行。

鈴木さんの体験レッスンに参加いただいたのはMさん、通常レッスンの方も参加いただいたのはもうひとりのMさんです。 

テレマークスキーはとにかく体験してみないことにははじまりません!

まず、道具を揃えることから始めると、かなりハードルの高いスポーツとなりますが、レンタルの道具で、お子さんのスキー教室のついでとかでしたら、とりあえず試してみようか、となるかと思います。
興味はあるんだけど、という皆様、ぜひなにか理由をつけてパノラマにお越しください(笑)

スキーは他人と競わなくても成立するスポーツですから、大人になってからでもチャレンジしやすいんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿