2018年11月16日金曜日

久々にトレッキング

今日は久々のトレッキングです。
紅葉もいいんですが、盆地の山々は晩秋から初冬がお勧めです。

夏でしたら鬱蒼と繁る樹木で視界無しの山々が、この時期でしたらすっかり明るく尾根歩きをしているような気分になれます。
今日はこんなところがゴールでした。
歩き出してから2時間もしないうちに標高2,139 mの山頂に到着です。林道が整備されているのでお手頃な道中でした。

どうでしょう、少しは痩せましたでしょうか? 目的からすると微妙かも(笑)

今日もしっかりと富士山が望めました。

盆地と富士山の組み合わせは、でっかいシェラカップのふちに座った、”コップのふち子さん”、に見えてしまうのは僕だけでしょうか...


0 件のコメント:

コメントを投稿