2018年11月9日金曜日

目白

今日は息抜きも兼ねて、久々のおのぼりさんで、目白は”カラファテ”さんに伺いました。

お昼過ぎから閉店まで6時間も店頭で世間話をしてしまいました。スミマセン、皆様、お忙しい中、ご迷惑をおかけいたしました。しかも、時間切れでこんな部品しか購入しておりません(汗)...ブログ用の写真も撮り忘れてますし。
次回はしっかり物色させていただきます!


今日はスクールのチラシを置いていただきに伺ったのですが、話し込んで、そんなこんなで、12月18日のカラファテクラブの講習会にお手伝いで参加することになりました(笑)

場所  軽井沢プリンスホテルスキー場 
    http://www2.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/
日時  12月18日(火) 9:30集合

技術講習会 参加費 ¥7,000
テレマークスキー試乗会 参加無料

詳細はカラファテさんのHPをご参照ください。http://www.calafate.co.jp/
Calafate Club → Telemark Ski School → School Schedule で出てきます。
ちなみに僕の担当は講習会でNTNだそうです。

NTNに特化したレッスンとのことですので、ガッつり2日分のテレマークレッスンと、SAJ2級相当のカービングレッスンを凝縮して、この日の時間内に詰め込むつもりです。
と言うか、それぐらいの意気込みで担当させていただきます(笑)

お時間のある方は、ぜひ、お立ち寄りください!



0 件のコメント:

コメントを投稿