2017年12月21日木曜日

研修会 ~TAJ 2日目

車山での研修会も二日目です。
本日は主に「テレマークスキー技術検定」に関する研修でした。

今回の研修を受けましたので、「里山テレマークスキー倶楽部」は、TAJ公認スクールで、技術検定実施校を継続しております。

興味のある方は、こちらもどうぞ →
ちなみに一昨年はこんな感じで検定を実施しておりました。一昨年の様子 →

今日のこれらの写真は、実は全て研修会が終わった後のもの...

「さあ、終わった終わった!」と言いながらフリースキーに飛び出す皆様です。

やっぱり皆様、ただただ滑りたいんですね。もちろん僕も。(笑)


皆様、お疲れさまでした!
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

その前に、3月にイベントがありましたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿