2017年12月12日火曜日

今日のパノラマ

今日のパノラマ周辺は概ね晴れですが、若干の雲が流れてきております。

第5リフトを降りてこの方角には正面に富士山が見えるはず... 見えてません。
残念。  

いつもは見えます。なにせ晴天率85%ですから。
冬型の気圧配置の今週は毎日晴天です。
今年のパノラマはちょっと違います!

何が違うかと言うと、駐車場の枠が若干広くなりました。
(ちょっとすぎるネタですみません)

でも、ご家族連れの車も多いので、こういったところはホントに大事だと思います。ハイ、ドアのところなど何回か車が凹んでいたことがありましたので。(涙)

今日も夕方からは豪快に雪を撒いているパノラマです。
冷え込んでいますので造雪作業も順調に進んでいるようです。楽しみですね。

この夕方は乗鞍の野村さんとイベント機材の受け渡しを行うため松本に向かいます。
待ち合わせが”ブンリン”さんで、というところがテレマークのイントラらしいところかもしれないです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿