2017年12月16日土曜日

通常レッスン /そして3km開通!

今日のレッスンは群馬からのNさんです。
いつも遠いところまで、ありがとうございます!
またレッスン回数券の方も、重ねてありがとうございます。今シーズンも夏から秋まで、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、3kmコースが山頂から下までつながりました!
やっぱり、これが滑れないとパノラマではないですよね。朝一番のリンデンはやはり爽快です。

3kmがつながったので、センターゲレンデのレストラン「オリオン」もメニュー限定ながらオープンしました。

今シーズンの”ゲレ食バトル”参加メニューは、「ローストポーク丼」だそうです。  詳細はこちら→

...まだ、出てませんでした。残念!

とりあえず今シーズンも、コロッケ定職と山賊焼き丼のヘビーローテーション、と思いきや、コロッケはメンチカツ定食になっておりました。

Fさん、お肉に変わってましたよ~!

3kmコースが開通したと同時に、ツアーバスも増便されていたようでした。

日程さえ合えば、とにかくツアーバスが一番安いです。お一人で運転するならば、バスも検討されてみてはいかがでしょうか?
オリオンツアーのページは、こちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿