2017年12月17日日曜日

講習会 ~ジミ練

本日はシーズン初めの地味な練習の日、なのでテーマは”ジミ練”です。

参加いただいたのはTさんと昨日からのNさんのオジさん二人。そこに恐る恐る飛び入りした若者が...でパチリ。(笑)
テーマのわりに和やかな皆様です。

成り行きではなく、しっかりとエッジで制動をかけること、テレマーク姿勢で横を向いてターンを急ぐことがないように、そんなところを注意して滑っていきました。
皆様、お疲れさまでした!


夕方のセンターゲレンデ前でパチリ。
こちらはフル稼働で雪を吹き付けておりました。
一応、この時点ではオープン予定は22日だそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿