2014年10月27日月曜日

ふじてん  紅葉


ふじてんの周辺の紅葉もすっかり見頃です。

河口湖や西湖のまわりでも、”紅葉まつり”はじまります。



写真はふじてんのサマーゲレンデの脇で撮っております。
やっぱり赤が映えますね。


今日のテレマーカーは昨日に引き続き、I さんとN さん、そして久々のM さん。

休憩中のひとコマです。


調子はどうでしょう?  
              はい、良さそうですね。


今日もひたすらコブですが、ちょっとローテーションぎみに腕や肩を先行させることにより、しっかりと板を動かし、そしてエッジングすることにより、コントロールして滑っております。
ダブルストックから脱出するためにも、有効な練習ですので、ぜひ、お試しを。




0 件のコメント:

コメントを投稿