2014年10月16日木曜日

やっぱり、富士山は白!

甲府地方気象台の発表で、今朝10月16日で富士山の初冠雪を記録したそうです。

http://www.jma-net.go.jp/kofu/menu/siryo_sonota_top.html

富士山麓の昨日の雨も、五合目より上はしっかりと雪だったんですね。


Nさん写真をありがとうございます。

やっぱり、富士山は白!







こんな、絶好のふじてん日和、でしたが、僕の方は午後から目白そして渋谷へと、”おのぼりさん”してます。

定例の「てれまくり2016」の準備会議です。出展ブランドも順調に増えております。


そうそう、今年3月の「てれまくり2015」のDVD、近々で参加していただいた皆様のお手元に届くそうです。
てれまくりのDVDは、各ブランドの来期モデル紹介DVDにもなってます。これを見て、今年は何を買うか、じっくり検討しなおすのも楽しいと思いますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿