2014年8月26日火曜日

ふじてん ~ 17アイス




富士には月見草がよく似合う
           太宰治「富嶽百景」より



サマーゲレンデにはアイスクリームがよく似合う。                
             詠み人不明
      

近ド隊長とヨッシーさん、そしてパノラマ常連のIさん。皆様、夏日を満喫されております。
やっぱり、お日様にあたってるとアイスが欲しくなりますよね。

いやいや、それはアイスじゃないって。  ( ...ホントに飲んじゃ駄目ですよ。)












撤収して車に戻ったとたんの、夕立でした。
”私には神様がついてる”と、豪語してたNさん、今日はちょっとだけ信じちゃいましたね。



今日の話題は、足元の緊張感。
よく、「足元がしっかりしてる」とか、「足場が出来ている」とか表現される部分で、これが無いと体重がしっかりとスキーのエッジに伝わりません。一朝一夕にクリアーになる問題ではないのですが、常に意識していることにより、徐々に変わっていきます。
諦めないで意識し続けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿