2014年8月16日土曜日

ふじてん レッスン

今日もしっかり夏日のふじてん、サマーゲレンデです。
吹き上がる水飛沫がけっこう気持ちよかったりします。


 レッスンは2回目の川崎のNさんです。

ちなみに、ふじてんはシーズン券ですので、実際に何回登場されているのかは不明です。
11月まででは相当な回数登場されそうですね。

Mさんの今日のテーマは、”コブの中でつぶれない”。順調に練習が進んでおります。いい感じです。

あとは、この後ろにチョコンと取り残されがちな内足君に、もう少し体重を乗せてあげることです。
もちろん、押し込んで膝や腰で頑張る前に、ぜひとも、足元で、足首や足裏付近で頑張ってみてください。




午後は終了間際の一本。

まとまってきましたね!


斜面に対しての身体の軸が定まってきて、腕も前方向に伸びてきてます。(あともうちょっと右手が...)














僕の写真も撮っていただきましたので。



またもや、カメラ目線でした。

(やっぱりこれ、イヤラシイかも...ちょっと反省します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿