2014年5月17日土曜日

富士山須走口スキー場?

今日はNさんチームとFさんとOさん、総勢7人での行動でした。
Nさんチーム3名はATスキー(山スキー)での参加です。ありがとうございます。

午後からは雲がでてきたため、雲の切れ間を待ちながらの滑走となりました。
湧き上がる雲を突き抜けていくような滑走も、とにかく視界さえあれば大満足できると思います。

妖怪”板掴み”もところどころに隠れてはおりましたが、そこは富士山、斜度がありますから蹴散らせますよ!
7合目まではマイゲレンデ状態です。
(そこから先は雪山です...念のため。)


そして、滑り終わったらこの笑顔です。
やっぱりオープンバーンは気分いいですよね。
それも果てしなく広いオープンバーンですから!


(これから1時間弱、板を担いでの下山が待っているのですが...)

0 件のコメント:

コメントを投稿