2014年2月8日土曜日

通常レッスン  ~大雪

大雪!  しかも、20年に一度、(...らしい)

パノラマでも前が見えなくなるほどの吹雪です。
そんな中、午前レッスンは地元は茅野のFさんです。
雪かきもせずに駆けつけたそうで、その後、大丈夫でしたでしょうか。

それでもやはり、新雪はいい!  
とにかく、いいんです。(笑)
今シーズン初、”モミケン”スーさん、なんとベクターの「ジーニアス」で登場です。

普通、パノラマではありえない板なのですが、今日は特別!
...なにせ、20年に一度の雪ですから(笑)


今日は心の底から、ファット板が欲しくなりました。
これが早いんですよ、普通に。
滑り終えて戻ってみたら、ちょっとビックリ。

パノラマの駐車場でも、こんなんなってました。
雪国みたです。
...そして、ちょっと嬉しかったかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿