2014年2月11日火曜日

講習会  ~特訓中

今日のテーマは「後ろ足強化の日」

とは言っても、”もっと踏めー!”なんてことはしてません。
ただ立つだけ。でも、これが素で難しいんですよ、ホントに。

参加いただいたのはTさん、Iさん、そしてFさん。
(Fさん、写真無しで申し訳ないです。)

せっかく雪があるので、パト小屋裏で”後ろ歩き”の特訓中です。(笑)

そしてもう一組、特訓中の方々が...

先週、クロカン・クルージングに出かけたFさん、今日は奥さん同伴で再度のクロカンチャレンジです。

そして、半日のはずが一日中ゲレンデでテレマークターンの練習をされてました。もちろんノーエッジ・クロカン。

はまりましたね~!(笑)

くれぐれも、ゲレンデ・テレマークは本来のクロカン道具の使い方からは外れてますからね。
これで板を折ったからと言って、メーカーの人に文句を言っちゃ駄目ですよ。 ...念のため。


0 件のコメント:

コメントを投稿