2023年11月7日火曜日

健康診断

本日は地元の市役所で開催される集団検診を受けに来ております。

昨年、サラリーマンを辞めて以来、20年ぶりにここで健康診断を受けました。

結果は1項目を除いて全てA判定。
唯一のC判定は、お腹周りが基準値を1㎝オーバー、とのこでした。
サラリーマンの頃は、毎年再検査になってたはずですが(笑)


しかし、せっかく血液も胃カメラも全く問題無しなのに、そこで引っかかるのか!!

という訳で今年、リベンジに来てる訳です、ハイ。

もちろん息を止めて、お腹を引っ込めて測ってもらったのは、言うまでもありません...




終ったら、下剤を飲めばひと安心。

バリウム、去年は久し振りでなめてかかりましたので苦労しました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿