2023年11月29日水曜日

お上りさん  

本日は隣町のテレマーカー、近ドさんのお誘いで東京に出て来ております。

...ここ数年、カラファテさん以外の目的で電車に乗った記憶が無いんですが(笑)

乗り換えの新宿で腹ごしらえ。
もちろん、これが目的ではありません

そう近藤さんの格好を見ればわかりますよね(笑)


 


...今日の目的地はこちら。

VF甲府のホームゲームなんです!

ACLの基準クリアのため国立競技場での試合。

メチャクチャ強そうなチームに見えます!
凄い!


平日ですが、甲府だけでなく本当にJリーグの様々なクラブのユニフォームを着た人達が応援に駆けつけておりました。

こんな光景、他で見ることはないんでしょうね。


結果はシーソーゲームの末に追いついてドローに。

惜しい試合でしたが、最後は次につながる粘りを見せていただきました!

近ドさん、お誘いいただき有難うございました!これはハマりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿