2022年9月5日月曜日

秋空

久し振りにスッキリと快晴な河口湖大橋です。 

空が高くなってすっかり秋空ですね。

富士山は雲をひいておりますので、サマーゲレンデはいつもどおりだとは思いますが(笑)

秋空と言えばこちら。

サマーゲレンデのすぐ裏手でパチリ。
ススキもあちこちで揺れておりました。


ゲレンデの方は今日も程よく曇り。

常連さんを中心に皆様練習に励まれております。

やっぱり、すいてて平日がいいですよ!

特に僕らテレマーカーは混んでるところは慣れてないので委縮しちゃいますから(笑)



今日のお弁当はお蕎麦。

やっぱり秋は食欲でしょう!



そして、このチューブの大根おろしが、予想よりいいんです(笑)

  あっ、”ネギ塩”のチューブも便利ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿