2022年9月18日日曜日

雨、降り出しました

今朝の河口湖大橋は雨が降り出しております。

盆地の方はまだだったんですけど、こちらはイイ感じで小雨模様です。

久し振りの雨ですのでウキウキしながら向かっております。

しかし、”ふじてん”に着くと土砂降りに...

ものには限度というものがあります。
さすがに、土砂降りですと気持ちが折れてしまいますので、体力温存のため、雨がおさまるまでDVD鑑賞など。

もちろんスキーのやつですけど(笑)

雨が弱まったタイミングでゲレンデに出てみると...

やはり、常連さんが待機されておりました(笑)
今日は様子を見ながらの滑走ですね。なにせ台風の雨雲ですから。
風も強く、なんと午後には晴れ間も。

目まぐるしく変化する天気の中でも滑っております。
なにせ、台風のせいで若干気温が高いのか、9月の雨にもかかわらずマットのグリップが良く勘違いしてしまうようなコンディションでした。

...で、そんな日は調子に乗って転倒します。

前回折れたとこをまた...なのでまた当分添え木のお世話になります(涙)




0 件のコメント:

コメントを投稿