2022年9月6日火曜日

ゲレンデも獣害

朝のうちは曇り空でしたが、お昼にはスッキリと晴れてきました。

しかし、しっかり晴れるとスキーの滑りが悪くなりますので微妙なんですが...

いえ、気分はスッキリなんですけどね(笑)

そうそう、ここ数日、特に酷くなってきた隣のゲレンデなんですが、このデコボコ、なんだか解りますでしょうか?

これすべて猪が掘り返してしまった跡です。

ようやく生え揃った芝も残念なことになり、グラススキーの中止は継続されそうです。
今日もスタッフの皆様が手作業で修復されておりました。


夕方になると、久しぶりに富士山が顔を見せました。

このところほとんど雲の中だった気がします。
なので、アップでも。

やっぱり富士山が見えると得した気分になりますよね(笑)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿