2020年6月26日金曜日

袋掛けて一段落

葡萄畑、袋が掛かりました!

こちらは巨峰の皆様。
まだ色は緑ですが、しっかりと膨らんでまいりました。
あとは日差しや雨の影響を受けないように傘をかけていきます。

箱入り娘に日傘をつけてあげる作業により、しっとり艶々な肌に仕上がる、はず!

右の写真は日傘もさしたシャインマスカット。

こちらのお手伝いの日々はここまでです。
今年もお世話になりました!
やはり、スキーのことを考えながら悶々と作業をする日々でした(笑)

あとは秋に、この箱入り娘達を眺めてみたいですね。
...たぶんその頃は、毎日サマーゲレンデに向っちゃうとは思うのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿