2020年6月24日水曜日

お弁当の日々  ~その3

お昼のひとときは、冷凍食品のニチレイさんからの一言によって癒されてきました(笑)

しかし、このところなんだか旗色が変わってきて、なにかとハッパをかけられる日々となっております。

先日の一言はこちらでした。


いや、今、畑なんでそちらには向っていないんですが...

そして、今日のお昼にはまた、色違いで言われてしまいました。

はい、サマーゲレンデ始まったらまた頑張ります!

ふじてんのサマーゲレンデは7月4日からです。
何気に宣伝も兼ねてのご報告でした(笑)


さあ、この葡萄畑通いはラストスパートです!





0 件のコメント:

コメントを投稿