2020年5月7日木曜日

ジョギング中

今日のジョギング中のひとコマ。

写真真ん中の奥に白いお山が見えるでしょうか?

そう!富士山です。

ここは甲府盆地の東の端ですので、手前の大栃山や釈迦が岳とかの方が近いので高く見えます。
小さい頃には「富士山の方が低いじゃん!」って思ってました(笑)

フェイスブックの皆さんのように、ジョギング中の動画を撮ろうかと思いましたが、あまりに直線で景色が変わらないのでやめました(笑)

ゆるやかな扇状地の下の方ですので、山肌までは南にも東にも北にも10km以上進まなければ景色に変化無しです。

長閑な夕暮れ。
地元はとてもいいんですが、職業としては雪がまったく積もらないのが難点です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿