2020年1月28日火曜日

レッスン  ~朝は賑やか

今日は平日ですが賑やかでした。

朝のクルージングはFさんとIさん、そしてバンビの杉さんも。
レッスンは1日でYさんとFさんでした。

そんな朝はセンターハウス前のスキーラックにはテレ板がずらり(笑)

幸か不幸か今シーズンは平日から予約が埋まっていく傾向があります。雪不足で人工降雪のスキー場にお客さんが流れており、パノラマももれなく休日は混雑しているからでしょうか...
もし有給を取れるなら、ぜひとも平日がお勧めです。すいてますから!

あと、今シーズンも折り返しの時期となりました。
雪不足で早めに終了の可能性もありますので、春ツアーに向けた練習は、ぜひ、早めにお越しください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿