2020年1月14日火曜日

レッスン  ~2日目

昨日からのHさん、レッスン2日目です。

昨日は緩斜面中心で地味にテレマーク姿勢になれていきましたが、今日はゴンドラ上部の斜面で連続のターンを行っていただきます。

パノラマの3kmコースでは急斜面もありますので、積極的にエッジを使う滑りと、緩斜面で抜いていく滑りを交互に試しながら進めております。

連続のターンで回りすぎることなくリズムがとれてくると、だんだん楽しくなってきます。(笑)
滑り降りた達成感ではなく、滑っていること自体が楽しい、という感覚ですが、感じていただけましたでしょうか?
今は暗中模索かもしれませんが、だんだん嵌っていきますから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿