2019年10月8日火曜日

レッスン  ~午後

今朝の富士山には怪しい雲がかかっておりました。
確か昨日の展示資料によると、これは雷雨の予兆だったはず...

台風の影響でしょうかね。
今日は風は強めですが晴れです。どちらかと言えば爽やかな空気ですが(笑)
今日の午後と明日のレッスンはNさんご夫妻です。

前回からの、”外向きの前傾”をちょっと違うアプローチで試していただきました。

ストックを持たないほうが判り易かったのですが、リフトまで歩くのが大変になるので今日は持ったままで練習してます(笑)

旦那さんは新しいヘルメットで、奥さんは新しい板!でお越しいただきました。

今日はちょっと、モチベーションがあがってしまいますね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿