2019年10月13日日曜日

明日からは営業再開です!

台風一過、快晴の富士山です。
まずなにより、被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

今朝、気がつけば五合目まではカラマツなどの黄葉がはじまっておりました。


そんな中、去年のようになっていると思いましたので、長靴、作業着、弁当持参で”ふじてん”に向かいます。
去年の様子は、こちら →

えっ? いつもどうり(驚)

場内の倒木は目立ったものは1本だけ、マットは無事でした。
なんと前日に雨の中130本のペグを打って押さえつけたそうです。


今日は作業のお手伝い、イラナイそうです(笑)

明日からまた平常どうり営業されるとのことです。
皆様、シーズン前のトレーニング、”ふじてん”は大丈夫です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿