2019年10月21日月曜日

レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは、午前中がKさん、午後からはNさんご夫妻です。


午前中のサマーゲレンデは雲の中というよりも、ガスに包まれたという状況でした。
写真でもなにも見えません(笑)
ガスが途切れたところで撮影開始。
しっかりと踏み込む位置を映像でも確認していただいております。

自分の感覚と実際の姿勢はなかなか一致しないものです。この部分を摺り合わせるにはサマーゲレンデや硬い斜面はとても良い練習環境だと思います。
なにせ、”なんとなく~”というのが通用しませんから(笑)

KさんNさん、今日もお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿