2019年7月9日火曜日

スケートボードも

先日、スケートボードを使って、どうしても後傾してしまう原因を探ってみました。
ブログページへ →

僕は、この説明のためドンキホーテに買いに行ってきたのですが、テレマークのイントラ仲間では夏の間スケートボードで実際に楽しんでいる方がいらっしゃいました。
富山県あわすのスキー場でイントラをされている八幡さんです。
いつもお世話になっております!

写真は先日の乗鞍でのひとコマです。クルージング用の長いボードでお洒落に楽しまれておりました。

「普通の長さだと子供達のように飛び跳ねなければいけないような脅迫観念に襲われるので、長い奴を選んでます」とのことです(笑)

なんか、大人な感じでいいですね。

ちなみに、このボードは5万円程だそうです。
もちろん、”ドンキホーテで¥999”とは全く別な乗り物でした(笑)

こんな、ちょい悪オヤジ的な夏の過ごし方もありですね!
皆様、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿