2019年7月28日日曜日

ふじてん  ...暑い!

今朝は台風も過ぎ、久々に山頂まで全て見えてる富士山です。

いよいよ、今日から夏本番ですね!
明日からは平日もサマーゲレンデは営業しております。

...と言いながらもあまりの暑さに体力を奪われていく午後2時過ぎ(笑)

皆様、暑さ対策はしっかりと準備しましょう。
ペットボトルを凍らせてゲレンデ脇に置いておく方が多いです。

そして、今年も17アイスの自販機、あります(笑)

午後には富士山も雲の中でした。
盆地よりは6℃は低いはずなのに、今日ははじめての夏日でやられてしまいました。

これから、盆地に戻るのが怖いんですけど...(笑)


帰りがけ、近所の共選所で桃をいただいてきました。

明日のレッスンはお土産付きです。
Kさん、Iさん、当たりですよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿