2014年9月14日日曜日

ふじてん  自主練

三連休の中日、今日のふじてんは、この夏一番の混雑となりました。

サマーゲレンデは、丸山デモのレッスン12名様を筆頭に、ボードのレッスンまで含めると6組のレッスンが行われてました。
スキーもボードも関係なく、皆さん、熱いです!
そして、僕らテレマークも黙々と自主練習に励んでおりました...


なんてことないですね。
普通に楽しんじゃってました。

本日、ご一緒したお二人です。
コブも、だんだんと調子が出てきてましたよ!





さすがに、15:30を過ぎるとゲレンデはガラガラになりました。
プチ、貸し切り状態です。

「いつも最終リフトまで粘ってるのはテレマーカー」って言われてますけど...
      ...否定はしません。僕ら、ただ子供なだけですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿