2012年12月9日日曜日

通常レッスン開始

今日から通常のレッスン開始です。

列車の特急”あずさ”でご参加いただいたMご夫妻、お疲れ様でした。
とにかく、お二人とも飲み込みが早かったです。次回は”足首周辺の緊張感を”から入りましょう。
あと、最後に合流のシーズンレッスンのIさん、今シーズンは徹底的にいきますよ!

それにしても寒い一日でした。気温は終日マイナス10℃で、雪。
もう、滑りやすいのなんので、食事休みは結局30分強だけでした。
ホント、電車だと心置きなく滑れますよね。またどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、この二日間の雪は最高のシーズンインでした。
今期は良いシーズンになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿