2024年4月13日土曜日

出張レッスン  ~たんばら

この週末は群馬にお出掛けしてレッスンを行います。

たんばらスキーパークはゴールデンウイークまで営業しているわりに比較的すいております。緩斜面が多く、ガツガツ滑る方も少ないので、テレマークターンの練習にはもってこいのスキー場だと思います。

交通の便が悪いのが難点で、厳冬期は厳しいのですが、この季節であればドライブがてら楽しめますね。

急斜面で腰が引けたまま滑るくらいなら、緩斜面でしっかりと前に進む練習をした方が早く上達すると思います。


それにしてもストップ雪で下の斜面はちょっと無理かも。

...修行と思えば別ですが(笑)
本日参加いただいたのはNさんとIさんです。
この時期に、ありがとうございます!

今日は僕自身がここ3シーズンで変化して、その中で感じたことを中心にお伝えしております。
そして日頃の練習も、普段やっていないことにチャレンジするところから、同じループに落ちないための唯一の方法かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿