2023年4月13日木曜日

出張レッスン  ~湯沢

本日のレッスンは湯沢まで来ております(笑)

参加いただいたのYさんです。
先日の乗鞍のブログを見て、「ゲレンデにしましょう!」との連絡をいただき、 気になっていたガーラ湯沢に来ることとなりました。


ちなみに今日のYさんは、新幹線とリフト券が込みで¥8,500のチケットがあったそうです。
これなら、都心からありですね!


湯沢の街並みから石打丸山ぐらいまではまったく雪がありませんが、新幹線の駅からゴンドラに乗ると...
...充分な雪のゲレンデでした!

午後になるとそれなりの雪ですが、4/2のパノラマよりははるかに良いコンディションでした。

なにより、かぐら、白馬などのように混みあっておりませんでした(笑)
これならありですね。

お昼は、結局、鳥唐揚げ...

こちらはパノラマの方がボリュームがありましたね(笑)



それにしても、今日の黄砂は凄かったです。

上越の山並みはほとんど見えませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿