2021年8月1日日曜日

わりと快適

今朝の河口湖大橋。

久しぶりに富士山もはっきりと姿を見せております。嬉しい反面、ちょっと不安も...

...雲が無いと暑くなるかも。

などと、思っているうちに”ふじてん”の真上あたりに雲が湧いてきました(笑)

午前10時、サマーゲレンデは安定の雲の下でした。今日も涼しく滑ることができます!

自宅は甲府盆地の片隅ですので、今日も記録的な気温となっていることでしょう。

「この暑い中、よく滑りに行くね」とは言われますが、吹き上がる水飛沫の中を滑っているとそんな下界の喧騒も忘れてしまえますから!
...一瞬ですけど(笑)

こちらは、お弁当のあとのひと時。

お昼寝して午後の滑走に備えます。
最近、このお昼寝時間がだんだんと長くなっている気がするのですが...

...気のせいでしょうね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿