2021年8月2日月曜日

すいてます

今朝も、出発時の甲府盆地は灼熱でしたが、到着した”ふじてん”は程好く雲の下です。

そして、今日は月曜日。
駐車場はガラガラで、ゲレンデのお客さんはほぼこの見える範囲の車だけだったと思われます。


すいてます。

ただ、その一言に尽きます。

そうですよね、緊急事態宣言が今日から広がってるんですものね。
同じ県内の移動であることに感謝しながら、今日も自主練習に励んでおります。

滑っているのは、同じようなお仲間。

こちらは、"KAGAYAKING"を主宰されているスノーボードの竹内さん。
毎日のようにレッスンを行われていますが、さすがに今日は自主練習のようです。


なお、ふじてんに登ってくる手前の国道まではけっこう混んでいたんですけど、ね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿