2017年6月25日日曜日

おのぼりさん

本日は久しぶりの”おのぼりさん”です。

急遽ですが、ブーツの修理依頼と諸々の相談に、目白はカラファテさんまで。
いつもお世話になっております。
m(_ _)m

いつもどうり写真を撮り忘れてますので、ブログ用写真は帰り際の新宿駅でパチリ(冷汗)

それにしても大きなカバンを持った海外の方が多かったですね。
僕もスキーブーツの入ったカバンを持って移動してましたので、そう思われてたかも。
ほどよく畑で日焼けしてますし。(笑)


今日のお土産はこちら。

カラファテオリジナルの「アンクルストラップ」。
”革靴用のパワーベルト”、と言った方が判りやすいかも。
¥1,620(税込み)とあのベルトとは1桁違うリーズナブルな価格設定ですので、革靴をお使いの方には、持ってて損は無い一品でしょう。
なにせ革靴でもブーツカバー無しでリーシュコードをつけられます。(プラブーツでは必要無いんですけどね。笑)

それなら、クロカンブーツでもいけるのでは? と思い試してみると...

クロカンのビンディングはカカトまで溝がありますので、土踏まずのベルトが干渉してしまいました。残念。
ここのベルトは外して足首部分だけで使うことに。それでもこの値段なら充分ですね。

試したい方は事前にご連絡ください。
”ふじてん”でもクロカンとセットでお貸し出しできますよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿